パスワードリセットの
ご案内メールが届かないお客さまへ
パスワードリセットのご案内メールは、会員登録時にご登録いただいたメールアドレス宛に自動送信しております。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
●メールアドレスを誤って登録している
●お客様のセキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定によりメールがブロックされた/自動削除された
●メールがゴミ箱・迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
●お使いのメールアドレスの受信ボックスやサーバーの容量がいっぱいになっている
パスワード再設定用メールは【 info@andgino.jp 】よりお送りしております。
メールが届かなかった場合には、今一度、セキュリティソフト設定・メール設定・メールボックスをご確認頂いた上で、再度パスワードの再設定画面にてはじめからお手続きをお願いいたします。
お待ちいただいてもメールが届かない場合は、こちらよりお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。