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ご注文時、「配送サイクル」にて設定いただいた日程に応じて、初回のお届け日が決定します。
※注文内容確認ページにて、ご確認をお願いします。
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はい。定期お届けコースとしてご用意している商品でしたら、お申込みいただけます。
※ただし、お届けサイクルが異なる場合は、商品ごとに個別にお願いします。
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はい。初回から毎回、発送手配完了に送信いたします。
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ご注文時にポイントをお使いいただけます。
また、2 回目以降のお届けでポイントを利用したい場合はお届け日の10日前までに、マイページ内「定期便情報」の「お支払い情報」を変更するボタンのポイント利用予約から変更手続きが可能です。
定期お届けコースでは毎回のお届け毎に 5%のポイントが還元されます。
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初回ご注文時のみ、一緒にご注文いただいた場合は、お届けが可能です。
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マイページの「定期便情報」ページよりご確認いただけます。
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商品が使い切れず余ってしまった時など、お届け日を変更したい場合はお届け日の10日前までに、マイページ内「定期便情報」の「配送情報」を変更するボタンの次回配送予定日の変更から、または次回配送のスキップより変更可能です。10日前を過ぎてのご連絡は、翌月からの変更になりますのでご注意ください。
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お届けを休止したい場合はお届け日の10日前までに、お問い合わせ内「お問い合わせ種別」定期お届けコースについてよりお手続きをお願いします。
お手続きの際は休止する定期お届けコースの注文Noとお問い合わせ内容詳細に休止理由などをご記入の上、送信してください。
またメール・お電話でも受け付けております。
10日前を過ぎての手続きは、休止できず翌月からの休止となりますのでご注意ください。
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お届け日の10日前までに、マイページ内「定期便情報」の定期便を再開から、またはお問い合わせ内「お問い合わせ種別」定期お届けコースについてよりお手続きをお願いします。
お問い合わせ内のお手続きの際は、再開する定期お届けコースの注文Noとお問い合わせ内容詳細に再開の旨をご記入の上、送信してください。またメール・お電話でも受け付けております。
10日前を過ぎての手続きは、翌月のお届け日になりますのでご注意ください。
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お届け日の10日前までに、マイページ内「クレジットカード情報」よりお手続きをお願いします。
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基本的にはご注文時にご登録いただいたご住所への配送になります。
マイページ内「定期便情報」のお届け先住所の変更よりお手続きをお願いします。またメール・お電話でも受け付けております。
※会員登録情報を変更されても、定期お届けコースのお届け先ご住所には反映されませんので、ご注意ください。
10日前を過ぎてのご変更ですと、翌月のお届け日からの対応となりますのでご注意ください。
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マイページ内「定期便情報」の「配送情報」を変更するボタンの次回配送予定時間の変更よりお手続きをお願いします。またメール・お電話でも受け付けております。